第11節 相模原戦


約1ヶ月ぶりのホーム戦。相手はJFL昇格同期の相模原です。

今までホームで勝ててない(アウェー1勝のみ)チームにどう挑むかでした。今日のゲームは福島テレビとコラボで佐太郎パイの出店でいつにも増してスタグルの人が多かったですね。さらには場外イベントスペースで福島テレビアナウンサーと福島ファイヤーボンズの森山ヘッドコーチと德川慎之介選手のトークショーがあって楽しめる雰囲気でした。

さて試合はお互い探り合いの固い試合でした。池田昌生選手の惜しいミドルシュートや惜しくもオフサイド判定の小牟田選手のシュートで良い場面を作りましたがスコアレスドロー。

試合終了後は菅野恵さんのミニライブもあり最後まで楽しめた1日となりました。

次節ホーム戦は少し間が開いて6/30(日)セレッソ大阪U23戦です。