第32節G大阪U23戦


今シーズンも残りホーム2試合です。先日引退が発表され石堂選手、鴨志田選手、平秀斗選手がピッチを去ります。そんな中G大阪U23をホームに迎えての試合は前半池田選手のゴールを皮切りに、樋口選手の2ゴールで前半を3点リードで折り返します。後半G大阪U23にゲームコントロールされ1点を返されます。しかし橋本拓門選手のゴールで4-1。勝負あったかと思いましたがそこから2点をかえされ終わってみれば4-3の辛勝。久々ホームでラインダンスが行えました。次節11/25(日)はホーム最終戦。会場を満員にして終わりたいですね。その後は『いもくり佐太郎presents福島ユナイテッドFCサポーター納会2018』が開催されますのでぜひ参加をお待ちしてます。